Information
お知らせ
お魚ビンゴに挑戦!!
2022/12/07

お魚ビンゴに挑戦!!ダイビングライフをより楽しくするには、やっぱりダイブクルーズ。そんなダイブクルーズでは潜る、休む、食べる、寝るだけのダイビング三昧の時間を楽しめます。

環境の良い大きなボート、澄んだ綺麗な水中、特に人里離れた自然が元気な水中世界ではたくさんのお魚たちが生息しています。お写真を撮る方、ゆったりお魚を眺める方などお好みは様々ですが、せっかくですから少しお魚にフォーカスしませんか?

当店では今シーズンよりゲーム感覚でお魚を知る機会になればと「お魚ビンゴ」をご提供します。

しかも景品付き!!詳細をご案内しますね。

お魚ビンゴに挑戦!!

注目のお魚たちがビンゴシートに

ビンゴシートに注目のお魚たち

こちらが「お魚ビンゴシート」になります。シミラン諸島、リチェリューロック方面で見られる可能性が高いラインナップです。
■ハナヒゲウツボ
■オーロラパートナーゴビー
■ゴーストパイプフィッシュ
etc…珍しいお魚たちがたくさん
中でもアンダマン海固有種「アンダマンスイートリップス」が見れると嬉しいですね。
?の部分は来てからのお楽しみということですね。

ビンゴのルール

■有効期限はございません。
■当店のツアーに参加した場合のみ対象となります。
■お客様とインストラクターが一緒に見たお魚が対象となります。
■ビンゴ数(揃った列の数)によって景品をプレゼントします。

景品

■1ビンゴ:タイブランド「THANN」or「HARNN」シャンプーセット
■2ビンゴ:ナイスオリジナルステッカー
■3ビンゴ:ナイスオリジナルTシャツ
■4ビンゴ:次回ダイビング500BOFF
■5ビンゴ:次回ダイビング1,000BOFF
■6ビンゴ:カタビーチ1ダイブ無料
■7ビンゴ:豪華♬日帰り3ダイブ無料
■8ビンゴ:ごめんなさい。アカシ、限界ギブアップ💦


お魚ビンゴに挑戦!!まとめ

ダイブクルーズでは船上でのコミュニケーションもとても大切です。ダイブ前のブリーフィング、ダイブ後のデブリーフィングはもちろんのこと、出逢えたお魚たちの特徴などを知る機会にもなります。

お魚ビンゴに挑戦!!
対面コミュニケーション

このビンゴゲームで一人一人のお客様の笑顔が醸成されればガイド冥利に尽きます。

是非、挑戦してみてくださいね!!