Blog
ブログ

ホテルが急に。。。
2023/02/11

おもてなしパッケージ

ハイシーズンを迎えたプーケット。タイで一番美しい海とされている「シミラン諸島」へのダイビングクルーズが盛り上がっております。

ご参加されるお客様で多いスケジュールは2泊3日タイプです。これは

・乗船前日までにプーケット着、島内にご宿泊

・当日の朝にお迎え後、乗船

・下船日も島内にご宿泊

・下船翌日以後にプーケット出発便

おおまかなスケジュールはこのようになっております。ここで気になるのが「島内にご宿泊」です。

朝にお迎えのホテルはどこがいいのか、リーズナブルで清潔、ホテルと港間の往復無料送迎、ホテル周辺の事情、空港とホテル間のタクシーなどなどが気になるなどなどです。

ナイスダイブプーケットではそんなお客様のご不安を全て解決する「おもてなしパッケージ」をご用意しております。

・空港とホテル間のタクシー手配

・ご希望日に併せた当店指定ホテルのご予約手配

・ホテルと港間の往復無料送迎

・もちろん「ダイビングツアー全般」

を全て当店に丸投げで安心のパッケージとなっております。詳しくはこちらから「おもてなしパッケージ

ホテルが急に。。。

お手配しているホテルは当店オフィスから歩いて5秒笑、目の前なんです。とても便利で安心。

ですが、、、、2月8日からご宿泊のお客様がいるのに前日になっていきなり、「water system problem」水道管に問題ありのご報告。

え?!明日お客様チェックインじゃん!!やば!!

と思いますが、当店オフィスエリアはちょこっとしたインフラがなんでも揃っているところ。似たようなホテルが徒歩圏内に3件はあります。

すぐに伺い予約できました!!ナイス過ぎます。新しホテルは最近リノベーションしたばかりでとても清潔。当店から徒歩1分とこれまた近い。

セブンイレブンや薬局、カフェなどが徒歩2分にありクルーズ前日には十分なインフラです。ホテルの写真を撮ってきたのでどうぞ。

大きなキャリバッグを広げられるスペースもありとても快適。新品のにおいもしてとても清潔です。

フロントにいつもおばちゃんがいて安心ですし、ホテル玄関は利用者のみ開閉可能。さらにエレべーターもちゃんと付いてます。

いきなりのホテル変更でしたが、安心しました。8日からご宿泊の竹内様も快適とおっしゃっていたので良かったです。

シミランダイビングクルーズご参加の方は是非「おもてなしパッケージ」をご利用くださいませ。

下船日は打ち上げにシーフードレストラン行きましょう!!

ナイス!!

コメントを残す