Blog
ブログ

コーラル島上陸ツアーに参加
2023/12/14

コーラル島上陸ツアーに参加

プライベートで楽しみましょう

証です。当店がご用意しているチャーターボートでコーラル島上陸ツアーに参加されたご様子です。

プーケットはいよいよ乾季に入り、ダイビングだけでなくいろんなマリンスポーツを穏やかな海況で楽しめるようになってきました。おすすめはやっぱりプライベートで楽しむチャーターボートです。

ツアースケジュール

■9時:ホテルお迎え
■10時:港出発
■11時:コーラル島で1ダイブ&シュノーケル
■12時:コーラル島上陸
昼食、ビーチ遊び
■13時半:コーラル島出発
■14時半:港到着
■15時:ホテル着

コーラル島上陸

ホテル発着6時間で充実の内容でしたね。ご参加いただいたN様I様の島でのご様子を投稿します。

島の南側でダイビング&シュノーケルを楽しんだら北側に移動しました。

お天気にも恵まれエメラルドグリーン広がるまさに南国のビーチです。湾内は真っ白い砂浜がとても綺麗でした。I様にとって初めての南国の海!初体験にしてはレベル高めですね(笑)

通称ロングビーチ
通称ロングビーチ

ビーチを眺めながら昼食

上陸するとパラソルがビーチ沿いに並んでいてすぐそばにレストランがありました。外国人観光客でも食べやすいタイ料理を中心です。お二人は「鶏肉とシーフードのパッタイ」をご注文。一人200バーツ(約800円)です。RIOビールは1本100バーツ。

ビーチを眺めながら大満足の内容です!!

トイレやシャワー、喫煙コーナーもすぐ近くにあって便利です。

食事を注文したら食べる前にすぐそばで催行されている、パラセーリングの空き状況を確認。ちょうど混んでて1時間待ちだったので今回は諦めました。(パトンに戻ってやりましょう!!)

インスタ映えを撮影

食事が終わって1時間ほどの時間がありましたので、ビーチを探索。

お洒落なサーフボード
お洒落なサーフボード
モニュメント
モニュメント

見渡す限りインスタ映えだらけなので、男子でも楽しむことができます(笑)

I様もN様もナイスアングルです。ナイスTシャツお似合いですよ。

ほどなくしてキャプテンがお迎えに来てくれました。帰りはべた凪だったので30分前後で港に着いちゃいました。

これからますます海況が良くなるので、当店のコーラル島上陸ツアーはチャーターボートで行く完全プライベートなツアーです。

船が苦手な方、朝はのんびりしてからが良い、お子様、たくさん人がいるツアーはちょっと。。。なんて方にはナイスでおススメのツアーですね。

ご参加ご希望の方は是非、お問い合わせくださいませ。

“コーラル島上陸ツアーに参加” への2件のフィードバック

  1. 宮家直哉 より:

    ありがとうございました!最高のツアーでした!
    宮家直哉

    • akashi より:

      宮家直哉 様
      この度は当店のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
      お友達の方へ南国の素晴らしい海模様をプレゼンできたのではないでしょうか?
      完全プライベートなので他の乗客を待ったりする無駄な時間が一切なく、とんとん拍子で少しびっくりしましたね。
      宮家さんは何度もプーケットにお越しなので、次にいらした時にまた違う一面を見せれるようにしたいです。
      日本までの道のりお気をつけてお帰りくださいませ。
      ありがとうございました。
      ナイスダイブプーケット
      村川 証

コメントを残す