Blog
ブログ

OWおめでとうございます
2024/02/02

OWおめでとうございます

2日間で取得!!

証です。OWおめでとうございます!ということで年明け11日からライセンスコースにご参加されたお二人のご様子を投稿します。

OWおめでとうございます
F様初めてのプーケット

OWおめでとうございます

初めてのプーケットでオープンウォーターライセンスコースにご参加されたお二人です。別々のご予約だったのですが2日間コースでお互いのスケジュールがぴったりとマッチングしました。

長野県からお越しのF様とアメリカからお越しのT様。滞在日数が限られる中、学科は事前オンラインにて修了。来島初日は午前にプールでスキルを学び午後からビーチで1回目の海洋講習。

OWおめでとうございます
T様

F様は初めてのレギュレーターに戸惑いましたが、冷静な判断でリカバリーに成功。T様はご自身の肺呼吸に少し苦労しましたが、ポーズを決める余裕があります。

お二人ともに水泳はできるのですが、水面と水中は分けが違いことを実感しつつも落ち着いた判断で全てのスキルをこなしておられました。

ラチャのスズメダイ
ラチャのスズメダイ

最後には自分の力でキックして水中世界を楽しむことができて、新しい世界へようこそ!!

2日目に海洋講習3ダイブを修了して見事OWおめでとうございます。

OWおめでとうございます

お二人そろって水中で記念フラッグで撮影。

OWおめでとうございます。

T様はこれでアメリカにご帰国(?)ですね。そちらでも素晴らしいダイビングエリアがあるので、たくさん潜り倒してください。メキシコはカンクーンでの再会を夢にご参加ありがとうございました。

F様は明日はピピ島3ダイブツアーにご参加です。連続して潜ると初日の初日の自分を見違える喜びに気付いていただくよう、サポートします!!

コメントを残す