Blog
ブログ
Table of Contents
初めてのラチャ方面3ダイブ
大型ボートでラチャ方面3ダイブ
証です。シンガポールからナイスダイブをしにE様がご来島され初日はカタビーチ。2日目は大型ボートで初めてのラチャ方面3ダイブにご参加されたご様子を投稿します。

初日にリフレッシュダイブしていたおかげか、とてもリラックスされている模様ですね。
白い砂と太陽、そしてE様とのコントラストがとても映えてていい写真ですね。

こちらもいい写真。枝サンゴにオレンジ色のインディアンライアテールバスレット。太陽もばっちりナイスな角度ですね。E様のダイビングも安定していますね。
実は「ライセンスを取得されてから現在まで、まだダイビングを楽しいと思えてない」とおっしゃっておりました。プーケットのダイビングはいかがでしたか?
私も最初は感動したのですが、ダイビング専用大型ボートで行くツアーはリラックスできます。朝食や昼食は手作りですしトイレやシャワーも完備。肝心のダイブデッキは広くて自分のスペースをしっかり確保できるので安心です。
そしてもちろん水中はまさに南国と言ったエリアや、沈船などのアドベンチャーも楽しめますね。

こちらもおそらく初体験?ですかね。

漁礁変わりのブロック群はアスレチックみたいです。少し怖いけどナイスダイブプーケットは専属でガイドさんが近くで見守ってくれるので安心です。

ご参加いただき誠にありがとうございました。これを機会に世界中の海を潜り倒してくださいね。もちろんプーケットの魅力はまだまだ奥深いので、機会がありましたら再びのご来島をお待ちしております。
シンガポールからナイスダイブ!!
バックナンバー
シンガポールからナイスダイブ
リフレッシュでナイスダイブ
ピピ島でイケおじダイバー
イケおじダイバー
シミランクルーズ2泊3日
豪華客船で上陸!!
2日目はピピ島へ
ご参加ありがとうございます
4年ぶりのプーケット
プーケットで100ダイブ!!
2日目もナイスダイブ
ピピ島でジンベエザメ!!
体験で誕生日お祝い
コメントを残す