Blog
ブログ

新人のご紹介
2022/10/14

アンジー

こんにちは、証です。新人のご紹介をさせていただきます。

アルがお世話になってるドッグホテルさんで生まれた女の子です。どうぞよろしくお願いします。

スタッフォードシャーブルテリア

オールドイングリッシュブルドッグとイングリッシュ系テリアなど、数種を交配したイギリスで大人気の犬種だそうです。
もともと狩猟犬、闘犬の血筋らしく、アンジーの性格はかなり攻撃的。アルが襲われる毎日だけど、外に出ると大人しい。

内弁慶ってやつですね。

新人のご紹介
新人紹介「アンジー」

生後1か月で我が家にやってきたアンジーは、10種ワクチン接種と狂犬病ワクチンが未接種なのでお外に行っても籠の中。

1か月しかたってないのに体重が倍になりました。重くて手がパンパンになりましたよ。

ラブラドールの毛は撥水能力が高く、泳ぎは得意なのですが毛が長すぎると湿気によってバクテリアが発生しやすいものあり、サマーカットしちゃってます。

だから、海に入ると沈んじゃうのでワンちゃん用の救命胴衣が必要なんです!!

新人のご紹介
アル兄ちゃんと公園デビュー

公園デビューしましたが家にいる時とは大違いでまったくおとなしい。ほぼぬいぐるみ状態で30分のお散歩を楽しみました。アルはさすがのマイペースでアンジーいてもお構いなしのわくわく散歩。

今はアンジーに追いかけまわされていますが、いつか二人で仲良く寝たりお散歩したり、ビーチで泳いだりできたら最高に楽しい一時になりそう。

アルの散歩に行きたいお客様、すでに数組いらっしゃいます。是非、一緒にいきましょうね。その時はアンジーも一緒です。

新人のご紹介
瞳がブルー

この犬種でこの色は「ブルー」だそうです。うっすら瞳が青いですね。

中型犬なんだけど、散歩大変だからあんまり大きくならないでね笑

バックナンバー

カージャンプスターター
スーパーカブ
ご近所で散歩の様子
チャロン港でお散歩
プーケット独特の儀式
ナイスなイミグレーション
ドッグカフェ
ご近所散歩
マスティック・ミント(MASTIC MINT)
ダンキンドーナツ
看板犬アルの紹介
ベーカリー

コメントを残す