Blog
ブログ

大きくなりました
2023/05/17

大きくなりました

1歳になります

こんにちは、証です。スタフォード・シャー・ブルテリアの「アンジー」が我が家に来てから、1年になります。生後1か月で来たので来月で1歳になります。

たくさん食べて大きくなりましたが、まだ成犬ではないのでアルお兄ちゃんほどの長い時間のお散歩は必要ないです。最近では外が大好きになってきたアンジーはお座りも上手になり、どんな場面でも我慢することができるようになりました。

大きくなりました
大きくなりました

お家の中はアルお兄ちゃん設定(ラブラドールだから暑いの苦手)でエアコン部屋で生活しております。短毛なアンジー寒いのでいつもお洋服を着ています。地の色がシックなので派手な色がとっても似あいます。

仲良しお休み
仲良しお休み

去年まではアルお兄ちゃんにいたずらばっかりしてましたが、二人時間に慣れてきた模様です。当のアルお兄ちゃんはアンジーに興味がないふりをしているのか、マイペースな姿勢を崩しません。

アンジーにおやつを奪われても、微塵も怒らないアル。相変わらず全世界平和のコンセプトのもと生きています。

プーケットは雨季を迎えて雨降りとの闘い散歩ですが、こちらも雲を読む力がついてきて毎日を工夫しております。さあ、現在時刻24時PMです。夜の軽いお散歩に行ってきますね。

それではまた、二人の近況報告まで失礼します。大きくなったアンジーのご報告でした。ありがとうございました。

バックナンバー

公園デビュー
近況報告
公園散歩
一時帰宅の幸せ
お散歩で天使に逢いました
レムシンビューポイント
アメージングタイランド
新しいお友達ができました
友達が待っててくれました
アルの誕生日
絵を描きました
大きくなってきました
プーケットタウンを探索
愛車を塗装してくれました
日本のお土産
ロイクラトン
そろそろロイクラトン
ピピドン島
日本とタイ、規制最新情報
バンコク日本博2022

コメントを残す