Blog
ブログ

ダイブレース号
2023/06/07

ダイビングライフをより楽しくするには、やっぱりクルーズ船でのダイビング。環境の良い大きなボートで人里離れた自然が元気なポイントで潜り倒す!プーケット発のダイブクルーズをボートから選ぶ方法ご案内します。

豪華クルーズ

ダイブレース号の特徴

何日も船の上で寝泊まりするんですよね?・・・と船酔いが心配なあなた!そんな方にはこのビックボートスタイルがオススメ!全長35m、定員20名の大型クルーザーに泊まれば、もうそこはホテルの様!それぞれのお部屋にトイレ・シャワーも完備、ドライラウンジや広々サンデッキ、お洒落で豪華なお食事もありのびのびとしたクルーズライフ間違いなしです!

催行期間は10月~翌5月まで。

ダイブレース号のキャビン

シミラン諸島、ボン島、タチャイ島、リチェリューロックを4泊4日で充実の全14ダイブを堪能できる
【ダイブレース号】
客室(キャビン)はグレードによって様々でスタンダードもしくはデラックスでツインorダブルの中からお選び頂けます。
全室トイレ&シャワー付きとなっていて女性にも安心の設備となります。
また、エアコンサルーンやサンデッキでのんびり、ゆったり贅沢に船上生活が堪能出来ます。

肝心のご料金は「42,000バーツ~」となっておりますので詳細はこちらからどうぞ。

ダイブレース号詳細

ダイブレース号のスケジュール

基本的には4泊4日14ダイブで催行しております。また、雨季には「リぺ島」方面へのクルーズを催行しているのでご興味があるがかたはお問い合わせくださいませ。

ダイブレース号年間スケジュール

バックナンバー

ナイス・オフ会
器材セッティング
ダイビングと健康
ダイビング専用ボート
ラチャノイ島サウスチップ、ダイブサイト
クルーズのスケジュール
ピピ諸島のダイブサイト
ラチャヤイ島のダイブサイト

コメントを残す