Blog
ブログ

スワンルワンでお散歩
2022/11/04

毎日公園に行きます

こんにちは、証です。ワンコと海外生活しています。プーケットでは主にスワンルワンという公園でお散歩してます。

スワンルワンでお散歩

アルは大型犬ラブラドールなのでお外で適度な運動が必要です。なので毎日公園に行きます。朝は7時前後、夕方は17時前後に各45分ほどになります。

スワンルワンでお散歩
スワンルワンでお散歩

スワンルワンはナカマーケット(ウィークエンドマーケット)の傍にある敷地がとっても広い公園です。ここには地元タイ人や在住の外国人など多くの人がウォーキングやランニング、そしてワンちゃんのお散歩に来るところです。

大きな池を中心に緑生い茂っており健康器具なども備わっています。

アルは毎日ここでリフレッシュします。

スワンルワンでお散歩
アル

4年前はリードを持っている飼い主が少なく、物珍しく見られていました。しかし、ここ最近ではリード率が高くなっており安心して(アルは臆病なので)散歩できるようになりました。

スワンルワンでお散歩
アンジー

最近家族になったアンジー。まだワクチン接種が完璧じゃないので籠に入ってお供です。外に出て分かったのですが、彼女、内弁慶です。。。。

家ではとってもお転婆なのに外に出るとそれは大人しいものです。

アルお兄ちゃんの真似していろいろ覚えて欲しいものです。

これからはアンジーの成長日記も投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、二人とスワンルワンでお散歩したい方、いつでも一緒に行きましょうね。そのあとは美味しいコーヒーでも飲みましょう!!

バックナンバー

そろそろロイクラトン
ナイハーンビーチでのんびり
30年ぶり大洪水
新人のご紹介
カージャンプスターター
スーパーカブ
ご近所で散歩の様子
チャロン港でお散歩
プーケット独特の儀式
ナイスなイミグレーション
ドッグカフェ
ご近所散歩
マスティック・ミント(MASTIC MINT)
ダンキンドーナツ
看板犬アルの紹介
ベーカリー

コメントを残す