Blog
ブログ

スパイディとバーガーキング
2023/05/28

スパイディとバーガーキング

夢のコラボレーション

こんにちは証です。ここタイでもファストフードは人気で日本と同じようにマクドやケンタッキーが幹線道路やスーパーに出店しており身近な存在です。そんなファストフードの中でも日本より多めにあるなぁと感じるのが「バーガーキング」です。

レギュラーのハンバーガーが1つ160バーツ(700円前後)と他よりは高いハンバーガーですが、値段の通りボリューム満点でがっつり食べたいときにはナイスです。私は午前10時までにしか販売していない「クロワッサンバーガー、69バーツ(270円)」の大ファンです。朝マックならず朝キングです。

そんなバーガーキングがこれまた私が大好きな「スパイディ」と夢のコラボレーションした、ナイスなニュースを発見しましたのでお写真を引用しながらご紹介します。

スパイディとバーガーキング

特典1

2023年5月26日(金)、バーガーキングは顧客基盤拡充を目的として、タイの家族層のニーズに応えると共に、新しい顧客へのアピールをするために「KING JR」と呼ばれるわずか「99バーツ」のプロモーションセットを展開しました。バーガー1個またはナゲット6個から選べるセットとなり、さらにフライドポテトもしくはハッシュブラウンのサイドディッシュを選択できます。20バーツの追加でオレンジジュースかミルクを楽しむこともできます。

特典2

さらに映画マーケティング戦略実行のためにソニーピクチャーと提携し、「バーガーキング スパイダーバース店」を初公開しました。例えばスパイダーマンの映画チケット2枚を提示すると無料のハンバーガーをプレゼントされます。6日間の期間中1日当たり50個限定です。

特典3

ここではさまざまなスリルを原体験できるアクティビティがあるそうです。中でも「バースデー ウェア ザ マスク パーティー」も開催されこの誕生日パーティーは6月生まれの子供だけに特別なギフトを無料で提供されるそうです。こちらの期間は6月30日までです。

いくつかのプロモーションが重なっていてスパイディファンのご家族にはコンプリートしたくなる、たまらないサービスですね。日本のUSJでも大人気のスパイダーマンアトラクション、ここタイでも大人気なんですね。(ちなみにUSJのアトラクションは契約上の都合で来春で終了となるそうです)

スパイディ体験できるお店

スパイディ体験できるのは◎サイアムパラゴン店◎メガバンナー店の2つだけとなります。いずれもバンコクなので、もしバンコクで旅行をお楽しみの方はぜひ、行ってみてくださいませ。

店舗外観を見るだけでテンションが上がってしまうカッコいい作りですね。スパイダーウーマンと知らないキャラもいて、アメージングタイランドを楽しめそうです。一度は行ってみたいスパイディとバーガーキングの夢のコラボレーションにナイス!!

バックナンバー

タイ航空の特別運賃がすごい
23-24年末年始シミランクルーズ
シーズンが終わるシミラン諸島
水際対策の撤廃が前倒しに
隠れ絶景ポイント
島内を王道ツアー
シミラン諸島の動物
関西空港発、チェンマイ線
ノービザ45日滞在
最強パスポート
タイ入国で300バーツ徴収
年末年始のシミランクルーズ
プーケットでアドバンスド講習
カタビーチでライセンス講習
ピピ島に上陸クルーズ
ライセンスコースフロチャート
年末年始ダイビングツアーのお知らせ
映画「ザ・ビーチ」のマヤビーチ
リットリンク
フリーダムドルフィン号
おもてなしパッケージ検証
ケブサップ号
シローロ号
オープンウォーターダイバーの誕生
女子旅アイテム、ヘアオイル
チャーターボート
緊急アシストプラン
お魚ビンゴ
おもてなしパッケージ
記念フラッグのプレゼント
ソンブン3・4号
ナイス・オフ会
器材セッティング
ダイビングと健康
ダイビング専用ボート
クルーズのスケジュール

コメントを残す